概要

[機能]マタニティさんが、ママとなりました。
育児は楽しいことだけではありませんし、ママだけではたいへんです。
パートナーや周囲の人々に、ママさんの日々の“がんばり”を伝えて共有しましょう。
今日一日、赤ちゃんと過ごした記録“オムツ交換”や“授乳”が時間軸に記録されます。
パパに、おうちでのママの努力を知ってもらいましょう、そして、男性の育児参加を促しましょう。

[メンバーの願い]つなぐNEXTプロジェクトが推進するイチオシアプリの”Gogo育児”を、ぜひとも使ってみてください。
今日も、育児で奮闘しているママ、パパはダンデライオン(タンポポ:蒲公英)のような鮮やかはカラーで輝いていますよ。
ママ、パパの育児への頑張りが、未来の空に希望を与えてくれます。

Download